FD宣言
1・お客様本位の業務運営に関する方針の策定・公表等
当社はあらゆるお客様との接点において、徹底したお客様視点に基づくお客様本位の業務運営を実現するとともに企業としての社会的責任を果たして参ります。
2・お客様の最善のニーズと利益の追求
当社はお客様のニーズを的確に捉え、質の高いサービスを提供することを通じ、お客様の満足度を向上させていきます。
またお客様の声を真摯に受け止め、誠実・迅速かつ適切に対応するとともに、業務品質向上に生かして、参ります。
3・利益相反の適切な管理
当社はお客様との利益相反のおそれのある取引について、お客様の利益が不当に害されることのないよう適切に管理する体制を構築して参ります。
4・重要な情報の分かりやすい提供
当社はお客様の状況、保険の加入目的等を総合的に勘案し、最適な商品サービスをご選択頂けるよう、お客様に重要な情報を分かりやすく丁寧にご説明いたします。
5・お客様にふさわしいサービスの提供
当社はお客様の取り巻くリスクの把握と分析を行い、お客様の意向や状況にマッチした適切な商品やサービスを提供して参ります。
6・従業員に対する適切な動機付けの枠組み等
当社は当該業務運営方針-FD宣言-の徹底に向けて、従業員に対する教育や研修を継続的に実施して参ります。
また、ガバナンス体制の構築にも努めて参ります。
呉車検センター
トップページへ戻る
Copyright © 2025 KURESHAKEN CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED